感想・レビュー一覧 12件

万里葉さんは、ペンネームのイメージ通りの人なのでは無いかと思います。 万里の里、たくさんの言の葉を持つ多才な人だと思います。洞察力に優れ優しく愛に溢れた人と言う感じがします。 仮にトレーニングをし
4件3件
万里葉さん 凄く共感したし 頭、良いね😉 知識豊かな可愛い方ですね。 『あたしの世相感』 温故知新…古きをたずね新しきをしる。 その文字の通り 歴史が物語る。 生きるは昔の
ネタバレあり
3件
曾祖母様は神様に近い方なのかもしれませんね。
2件2件
暖かい応援を有り難うございますm(__)m また、お邪魔させて頂きますね。 先日はコメントを有り難うございますm(__)m『Under~』は 先ほど完結しました。 良かったらこれからも 宜しく
1件
私は視える者ではありませんが 文中の因果や、縁等は 他の視える方の作品から 知りました・・・。 信じない・・・嫌 信じたくない方々が多いと思いますが 私は信じていますし 私自身 少なからず 霊体験をし
ネタバレあり
4件3件
実話だからこそ生む感動もありますね。 自分の身に降りかかったらそんな事言っていられないかもf^_^;) 不思議な事は今もどこかで起きている現実。
ネタバレあり
3件
不思議な現実がそこにはあると思わざるおえない 連載の続きを楽しみにしています。
3件35件
一言で語れない 深いお話ですね。 私も不思議な縁で 生まれ育ち、学び、 愛し、笑い、泣き、 懸命に生きてきた… 生かされてきた… 1人…罪穢深き魂 なのでし
3件1件
このような話を聞く時いつも思うのです。 かの世ってあるのか、水子の祟りはあるのか、 私らには水子となった子があり弔っても居りません。 妻には言わないがときどき思い出しております 心に蟠りがあると祟り
2件2件
いろいろな不思議が重なってとても興味深いですね😢 頑張って下さい。
2件1件
常識では割り切れないことがあるものですね。フィクションなら別ですが実話ですものね。
2件1件
はじめまして♪ミーさんの更新情報から来ました!ハピバースディ(*^^*)♪
2件1件

/1ページ

12件