わか かおる

なんかレビュー連投出来ないようなので、重ねて書きますね。お師匠さまとモエルちゃんは女性だったんですね。途中まで男だと思ってました。 まず、だ、である調とですます調が混ざっているのは3p目村の紹介だけですます調なのは、穏やかさを表現するためかなとは思いましたが、違和感があります。次はやっつけれる、は、やっつけられるです。25pです。 速い、は、早いです。33p34pです。で、冬将軍様大事なことする。はてにをはを入れるべきでは?46pです。あと、58pハジケがはじけ、と ひらがなになってます。 細かくてごめんなさい。おもしろい作品だからミスは少ない方がいいかな、という老婆心です。スケールが大きくて、これからが楽しみです。頑張ってください。           わか   
・2件
モユルではなくモエルですよ。あと指摘していただいた所が良く分からないのでまたコメントしてくれると嬉しいです。
細かいご指摘有難うございます! 指摘された部分を修正して行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

/1ページ

2件