燃え上がる正義の炎編

あなたの好きなキャラがきっと見つかる。

エイナン

2時間46分 (99,044文字)

14 90

あらすじ

個性、能力、容姿が違う主人公がシリーズごとの登場!お気に入りのキャラが見つかる!?かも

シリーズタグ

感想・レビュー 9

イベントから参りました。 ストーリーの本筋もしっかりしてますし、文章など少しずつ力をつけていってる印象を受けました。なのでレベルアップのための助言ということでレビューさせていただきます。 1.まっ
ネタバレあり
1件1件
自分の作品に貴重なレビューを頂けましたので、 こちらもお返ししたいと思います! 辛口なコメントを頂けたのでこちらもやや辛口になりますが、 陥れたり貶したりする意図はございません。その点だけご留意頂け
ネタバレあり
1件
なんかレビュー連投出来ないようなので、重ねて書きますね。お師匠さまとモエルちゃんは女性だったんですね。途中まで男だと思ってました。 まず、だ、である調とですます調が混ざっているのは3p目村の紹介だけで
ネタバレあり
2件
もっと見る