にゃむりす

自分の作品に貴重なレビューを頂けましたので、 こちらもお返ししたいと思います! 辛口なコメントを頂けたのでこちらもやや辛口になりますが、 陥れたり貶したりする意図はございません。その点だけご留意頂ければと思います。 ほかの方と同じく展開が早すぎて 読者が置いてけぼりになってしまってるのは僕自身も感じました。 その原因として、1シーンの分量や描写が少なすぎることが挙げられます。 もっと、擬音語だけでなく情景描写や心理描写などの描写を書き込んでみるか 一つ一つのシーンの間をもう少し伸ばされると、 キャラや物語に深みが出るのではないでしょうか! 例えば、P17の 『「逃げようとする軟弱者はいらん!!! 消えろ!」  そう言い……  凍狼を串刺しにした。』 のセリフですが、描写を溜めあっさりとした一文で終えるのではなく 『「逃げようとする軟弱者はいらん!!! 消えろ!」 そう言うと冷鬼は無残にも逃げ惑う凍狼を串刺しにしてしまった。 その蛮行はモエルの心に驚愕を植え付けるのには十分だった。 「なっ!? おい、仲間だぞ!!」』 このように、描写やセリフなどを増やしてみるのも良いのではないでしょうか! 上から目線の意見ではありますが、 あくまで一意見として参考にして頂ければ幸いです! 今後の改訂に期待の意味を込めて★2とさせて頂きます!
・1件
ご指摘有難うございます。やっぱり辛口っていいですね! ますます自分の作品が良くなるのですから。これからも宜しくお願いします。

/1ページ

1件