yukapiee

ユーリが婚姻届にサインするまで こんなに裏でドタバタ劇があったなんて~(笑) 次の日には キララは何も覚えてないところに ユーリが気の毒すぎる~(笑) そんなユーリも 初対面の段階で既に オスになりかけていたなんて(笑) キララsideの クールでスマートな腹黒毒舌王子ユーリからは 全く想像してなかっただけに・・・(笑) 脳内では 何度もオスになりかけては 必死に爪と牙を引っ込めてた訳ね(笑) ここからユーリの 気の毒な苦しい禁欲生活が始まったんだね(笑) キララsideで 何も語らず 掴み所のないperfectユーリの 内面が1つ1つ 解き明かされる度に ユーリに益々愛着が わいてます(笑)
2件・1件
表には出さなかったけど、実は内面でこんなに色々と葛藤したりしてたんですねぇ、ユーリは。 キララsideだけ見てると何考えてるのか分からない謎のクールキャラでしたが、ユーリsideで覆されましたよね(笑) ちゃんとユーリにも人間味ってあったんだなぁ…と(笑) クールなままの方が良かった!と思う方もいらっしゃると思うのですが、yukapieeさんはこんなユーリも知れて良かったと思ってくれたんですね(*^^*) 今後もユーリの人間味が明かされていくと思いますので、よろしくお願いします(笑)
2件

/1ページ

1件