感想・レビュー一覧 26件

佐伯さんのお話読みやすくて好きです! もっとユーリ編を読みたいよーー。
私の我が儘な希望を叶えて頂いた ユーリ偏 お疲れ様でした♪ ヤッパリ ユーリは良い男だわ~♪ 最初キララの前では毒舌腹黒男で掴みどころのない男だったけど(笑) 懐に入ると一途でブレナイ所に 益々惚れ
1件1件
ユーリ編、完結おめでとうございます 楽しまさせていただきました ありがとうございました 待ってた甲斐があったというものです(^^)
1件1件
名字借りてます、貸してます、どちらもメチャクチャ面白くて一気読みしてしまいました(≧∀≦) キララ目線でキララの気持ちに共感しキュンキュンしたり切なくなったり…。 ユーリ目線でもまたキュンキュンしっぱ
ネタバレあり
3件1件
寒中見舞い申し上げます♪今年も宜しくお願い致します♪ 昨年は ユーリsideが是非読みたい!等と私の我が儘を快く聞き入れて頂き 大変感謝しています♪ 今年も新年早々 ユーリとキララに会えた事を幸せ
1件1件
「名字借りてます」とのダブル読み推奨。 ニヤニヤ(///∇///)が、止まりませんw
2件1件
お帰りなさい♪無理しないで下さいね♪
1件
ルナさん、こんにちは☆ 瑞己梨です! おかえりなさい(^-^)更新待ってました♪ でもまだあまり無理せず、ルナさんのペースで進めていって下さいね!!
1件1件
待っていますね(^з^)-☆
1件
全て解決して 落ち着くまで いつまでも待ってます♪
ヤッパリ自分が犯した罪の大きさとユーリを傷付けた事への後悔からの謝罪だけで来たんじゃなかったのか(泣) 自己中過ぎる!ユーリとの会話をどう聞き間違えたら 復縁に話が行くのだろ?それも直球で(苦笑)
遂に ユーリの元カノの不思議ちゃん登場ですね(苦笑) キララsideでは 明かされなかった不思議ちゃんが 又ユーリの前に現れた理由や キララの居ない所での ユーリと不思議ちゃんとの会話が やっと知るこ
ユーリの今までの恋愛は 相手方がユーリの事が好きなのが 殆どで いつもユーリの方が『優位』な立場にあったと思う。その為自分を見失う事もなかったと思うし 冷静に相手を見る余裕もあった分 今の様に 嫉妬や
1件1件
ゾッコンっすねー(笑)
2件
ちょっと、あっちを読み返してこよう(*´艸`)にやけて読んぢゃうわ~
1件2件
もうすでにべた惚れだったのね~(*^^*)
3件1件
こんな序盤で 完璧にユーリ 既にキララに落ちてるじゃないですか~(笑) しっかりユーリも 認めてるもんね(苦笑) それに惚れた弱み?普段の毒舌腹黒王子なら 気のない女には バッサリいきそうなのに・・
1件1件
更新お疲れ様です♪ ユーリ この時点からすでに キララのギャップにやられてたなんて~(笑) ユーリわかりにく過ぎる~(笑) その上 キララをからかうつもりが 逆に墓穴掘った上に 最終的には会った事
1件2件
更新 お疲れ様です♪ キララと同居する様になって 少しは前を向けたかな?と安心していたのですが・・・。 やはりこの時も まだ元カノの裏切りに 傷付いて・・・そして吹っ切る事の出来ない未練も抱えてい
1件1件
キャー私の名前が本編に登場してる~(驚き) (@ ̄□ ̄@;)!! 有難う御座います♪ 凄く光栄です♪ ユーリの浴衣姿 想像しただけで 卒倒しそうです(笑) 何人の女性を骨抜きにしたんでしょう
1件
ユーリは策士だね~(笑) complexを抱えたキララに同情したユーリが 見捨てる事出来ずに 同居を提案したのか?って思ってたら・・・まさか まさかのユーリのハニートラップだったなんて~(驚) (@
1件1件
ユーリが婚姻届にサインするまで こんなに裏でドタバタ劇があったなんて~(笑) 次の日には キララは何も覚えてないところに ユーリが気の毒すぎる~(笑) そんなユーリも 初対面の段階で既に オスになり
2件1件
(笑) キララ酔っぱらうと恐るべし!間違っても敵に回したくない(笑) ある意味酔っぱらったキララは 素面のユーリより最強かも(笑) 婚姻届のサインの裏には こんな経緯があったんだね(笑) ユーリも
1件1件
お疲れ様です♪ (笑)ユーリとキララの出逢いと婚姻届に こんな裏話があったなんて~(笑) 軽く殺意を・・・ユーリが言うと冗談に聞こえない所が怖すぎる~(笑) 最初からキララに振り回されていたんだね(
2件2件
私もユーリ大好きです(^з^)-☆
1件1件
いよいよユーリsideの始まりですね♪ クールでスマートで完璧な 腹黒毒舌王子の謎解きが いよいよ始まるのですね♪キララsideと答え合わせしながら 読ませて頂きます(笑)
2件

/1ページ

26件