清水 誉

悔しいなぁ。 この人はね。こういうすげーことをさらりとやる人なんですよ。 悔しいけどね、泣いたよ。 時間軸の組み方がすごい。 記憶を深い深い所まで沈み込ませて、幸せに包み込ませるんだ。 この作品と同じ境遇の人は多くないと思う。 なのに、同じ気持ちにさせてくれる。 そして、今側にいる人を無性に大切にしたくなるんだ。 辛くても、苦しくても。 確かにそこに在った幸せを噛み締めて。 前を向いて歩くきっかけを、大切な友人からもらった。 読み終えた後、胸の痛みは種類を変える。 読みはじめの悲しさは、終わる頃には希望に変わる。 ちっくしょー! 頑張るぞ! 悔しいけど、こんなの読めて、嬉しいけど! ありがとなんて言わねーぞ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。
3件・8件
にいやん。 今回は、ちょっとした挑戦をしたので、読みづらくないかと、ハラハラしてたんだけど… 泣いたなんて、言ってもらえて嬉しい。 ありがとうー(´∀`*) 今後も、ライバルのにいやんに、悔しいと言ってもらえるようなモノを書いていかなきゃ。 頑張るーヾ(´∀`)ノ
1件7件
ライバルっつーか、追い抜かれてるんすが(´・_・`) 頑張ってついて行きます! ゴチョ隊長の取ってくれた写メの後ろ姿を!ヽ( ̄▽ ̄)ノ=3=3=3 ←通報されてしまう

/1ページ

1件