けい

りおんさーん! こんれはかわいい!!^^ かわいさに悶えたブヒ~^^ キュートなチャーコは恋するこぶた。 言葉から仕草から思いからもう、恋三昧。 周りのみんなもいってこい(←字がああ爆^^)と応援するする。 そして、撃沈? いえいえ。  素晴らしき出逢い? うんうん^^ みんなを笑顔に巻き込むチャーコの恋物語。 始まったばかり? かも? この先もみんなを巻き込んで巻き込まれての楽しい物語を楽しみにしています。(いつかのいつか巻き込まれたい^^)
・1件
けいさーん、こんばんは(*´∀`) チャーコのらぷそでぃにも来てくださったんですね。素敵なレビューありがとうございます♪ そうなの。チャーコだって女の子♪ 恋だってしちゃうのだ(*´ω`*) 逝って恋!なのだ(笑) このシリーズは笑ってもらうこと、そしてほっこりしてもらうこと、仲間の素敵さを表すこと(*´ω`*) それが伝わってたら嬉しいなぁ。←なんて言ってるけど、凛の息抜きでもある(笑) ぜひまたチャーコに会いに来てください。 え?巻き込まれたいの? (」・ω・)」カモーン
1件

/1ページ

1件