②こぶたのらぷそでぃ

恋しちゃったんだ……たぶん♪

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
15分 (8,746文字)

32 699

あらすじ

 ~ヒヅメで送るキミへのメッセージ~ 『嘘……でしょ』妄想コンテスト、エントリー作品。  コブタのチャーコが恋!?  もうそれだけで……カオス←鬼  チャーコと愉快な仲間たちの、腹筋崩壊、涙腺決

シリーズタグ

感想・レビュー 10

りおんさーん! こんれはかわいい!!^^ かわいさに悶えたブヒ~^^ キュートなチャーコは恋するこぶた。 言葉から仕草から思いからもう、恋三昧。 周りのみんなもいってこい(←字がああ爆^^)と応援
ネタバレあり
1件
わぁ!どんどん広がる、チャーコ・ワールドに更に更に魅了され堪能致しました! 大好きな『こぶたのまーち』の世界観をより深く、そしてよりディープに(一緒じゃ!)掘り下げて書かれた本作ですが、今回は可愛く
ネタバレあり
1件
ああ~、どうしましょ、チャーコが可愛すぎる(;_;) そして周りのみんなが温かくて泣けてくる~。 みんないる~! 読みながらニマニマが止まりません。 カイさんったら、いい男じゃない~。 (みなとみなと
ネタバレあり
3件3件
もっと見る