煙草止めるのってそんなに辛かったっけ? 私結構簡単に止める事ができたので、良く分からない。 でもこの作品の主人公(作者様本人?)は辛そうだな。 禁煙するなら、ニコチンの摂取をスパっと止めるのでは無く、医師の処方の下、ニコチンパッチやニコチンガムなんかを使用して、徐々にニコチンの摂取量を減らして行くのが良いですよ、私これらを使用して止めたので。 お国に税金の上納、頑張ってください。 ケケケケケケケケ。 ( ̄∀ ̄)
2件・5件
やっぱり!だよね!だよね! 私の周りでも大して辛くなかった という人がいて…。 この主人公ほぼ私orz 実は禁煙外来は薦められてるし 見てるし……。 もしこれがダメなら とか考えてやめない( ・_・)ノΞ●~* やめるやめる詐欺も周りにたくさんいます。 辛くないって凄いと思う!
4件
辛くないって言うのは体質(遺伝)だと思います。 ただ私意志薄弱なので、もう二度と煙草には手を出さないようにしています、多分手を出したら、もう止める事出来ないだろうなぁ。 あとアドバイスを少し。 また止めようかなって考えた時。 旦那さんも煙草を嗜むなら、一緒に始めた方が良い。 1日に何本吸われているのか分かりませんが、一変に止めるのでは無く、例えば、1日1箱、家で10本、外で10本なら、外にいるときは病院で処方して貰ったニコチンパッチなどでしのぐようにするなど、本数を減らす努力をしたほうが良い。 あと、挫折する事が多いなら、絶対止めるじゃなくて、我慢出来なくなったら吸えば良い、ただ
1件3件

/1ページ

1件