やっぱり!だよね!だよね! 私の周りでも大して辛くなかった という人がいて…。 この主人公ほぼ私orz 実は禁煙外来は薦められてるし 見てるし……。 もしこれがダメなら とか考えてやめない( ・_・)ノΞ●~* やめるやめる詐欺も周りにたくさんいます。 辛くないって凄いと思う!
4件
辛くないって言うのは体質(遺伝)だと思います。 ただ私意志薄弱なので、もう二度と煙草には手を出さないようにしています、多分手を出したら、もう止める事出来ないだろうなぁ。 あとアドバイスを少し。 また止めようかなって考えた時。 旦那さんも煙草を嗜むなら、一緒に始めた方が良い。 1日に何本吸われているのか分かりませんが、一変に止めるのでは無く、例えば、1日1箱、家で10本、外で10本なら、外にいるときは病院で処方して貰ったニコチンパッチなどでしのぐようにするなど、本数を減らす努力をしたほうが良い。 あと、挫折する事が多いなら、絶対止めるじゃなくて、我慢出来なくなったら吸えば良い、ただ
1件3件
ありがとうございます。 いまはまだやめる気はないので やめようかなぁと思ったら。 と……実はそれをやったのですよ(^_^;) パッチは処方せん要らないから 貼ったら脂汗ダラダラ心拍バクバク で、ガムは全部リバース。 まだやってないのがお薬。 徐々に減らしたりもしましたよ~。 本も読みました。アプリもやりましたし。 医者にあんた頑固なんだよって 意志が強い方がやめにくい。 日頃本数が少ない方がやめにくい。 と言われて、あーそうっすかですよ。 私、日に5本くらいなんです。 だけど! 次やめるときは一番効果あったのは アンマンマンさんの減らしていく方法だったなって! ありがとうござい
2件
あ! 1日に5本だったら無理に止めようと思わず、長期計画で5本を4本に、4本を3本にしていけば良いのでわ。 パッチもガムもそれなりにリスクあるからね、一応医薬品だから。 私の場合は、ガムは空腹時に噛んだらシャックリが止まらなくなり、パッチはかぶれた(同じ所に張り続けた結果)。 私も1日に60本から80本吸う、ヘビースモーカーでした。 頑張りましょう。 って、俺は医者の回し者か(笑)。 m(_ _)m
1件1件
あれ? アンマンマンさん……。 男性でしたっけ? つうか……私は薬局、耳鼻科勤めてたから毎日言われてましたし。 今は通ってる医者に……。 でも、精神的にぶれるなら やめずに~とか(笑) 先日煙でないJTの予約しちゃうし… 無駄金だなぁと。 時を待ちます…(>_<)!

0/1000 文字