息子を失った過去のある主人公。 カズキ君に息子を投影している感情はリアルです。 カズキ君が絵を見てくれたらいいね。そう願わずにはいられません。 ジーンと来る作品に、いい意味で感情が揺さぶられました。
1件・10件
和久井さん。 読んでいただいたうえ、まさかのレビュー! ありがとうございます! 巻き戻すかんじのお話を書いてみたかったので、こんな感じになりました^ ^ 気づけば、9月。 あっという間の夏でした…(´∀`*)
9件
こんばんは^^ 私も場面の時間軸の入れ替えはよくやります。が、短編でそれを実践するのは、さすが!! って感じです。 先ほど、外が騒がしいと思ったら、すぐ近くで花火が上がっていて驚きました。 調べてみたら平城京跡でやってたみたいで、そこまでなら徒歩にして15分くらい。今、住んでるのが5階。しかも間に高い建物がないという絶好の立地だったので、しばらく見ていました^^ うむ、少し得した気分でした♪ 少しずつ朝晩は涼しくなってきていますが、昼間は暑いので体調気をつけてください。ではでは~♪
8件

/1ページ

1件