sai

一気に読んでしまいました。 途中まではやり取りにニヤニヤしながら。 演劇部分くらいからは目が離せなくなり、最後には涙が出ました。 最終的に、主人公がみんなと仲良くできて終わって欲しかったなとも思いますが、この主人公の能力だとなかなか難しいかな。 アニメ化してくれないかと本気で思います。
1件・1件
あああああこれ! こういうのです! こういうのが本当に嬉しいんです! 僕にとって書いた小説を『面白い』って言ってもらえることほど嬉しいことはありません。ありがとうございます。このお言葉で一万字くらいは余裕で書けます……! 会話に気を遣った作品なので、ニヤニヤしながら読んでいただけたならなおさら。 本当ならもう少し時間をかけて書くことができればよかったのですが、それでもおそらく結末は変わらなかったような気がします。僕にはこの流れしか思いつきませんでした。 ああすみません、長くなりました。他の作品と比べてあまり評価されていなかったので褒めていただいて嬉しかったんです。ありがとうござ

/1ページ

1件