yukapiee

更新お疲れ様です♪ ユーリ この時点からすでに キララのギャップにやられてたなんて~(笑) ユーリわかりにく過ぎる~(笑) その上 キララをからかうつもりが 逆に墓穴掘った上に 最終的には会った事もない ガンちゃんにヤキモチまで 焼いて可愛すぎる~(笑) キララsideでは ユーリがクール過ぎて 全く気付かなかったけど あの言葉は ヤキモチから出た言葉だったなんてね(笑) そうだよね~この時はまだ キララはユーリの事を 只の親切な有り難い同居人で 男としては全く眼中に無かったよね~(笑) キララはこの頃 元カノの事で傷付いたユーリを 同居を提案してくれた恩返しとして ユーリを どうにか明るく元気になる様に 必死だったもんね♪ キララsideで内容は知ってても 全く感情や言葉に出さない ユーリだけに・・・ユーリが考えてる事が全く見えず モヤモヤしてたので 毒舌腹黒王子 こんな事考えてたのか~って 真相を知る度 スッキリ(笑) これから二人とも お互いの気持ちを隠した すれ違いの片想いが始まるのかって思うと 少し切ないですね(泣)
1件・2件
おはようございます\(・o・)/ 最近、朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね!昼間は地獄の暑さですが…。 そうなんです! ユーリったら、この時期くらいからキララのことが気になり始めてたんです! 全然分かんねー!ですよね(笑) ユーリ、もっと態度に出せよー!って感じです(笑) だから、キララがずっと心配してた元カノのことは、この時点ですでに克服してたわけですよ。 キララの心配損(笑) でも、せっかく過去の傷が癒え始めたユーリだけに、キララの矢印がガンちゃんに向いてるのはキツいですよね(T_T) 頑張れ、ユーリ! 今後まだまだ“あの時のユーリは?”が解明されていくと思うので、切ないながら
1件1件
おはようございます♪ ユーリのあの時の心境は?が 余りにも多すぎて・・・それぐらいユーリが感情を表に出さなかったから(笑) これから あの時のユーリを ひとつずつ解明されて行くと思うと・・・流れは知っていても ユーリの本音が分からなかっただけに もう続きが気になって 気になって(笑) ユーリに振り回されてます(笑)
1件

/1ページ

1件