今、ROBの1話71ページまで読んで泣いちゃった。 感動もんだったよ。 少しずつしか読めないけど、面白いね、ROB。
・2件
できれば書き直したい過去がそこにはあり………(笑) 閲覧ありがとうごぜぇますだm(__)m 作者的には二巻からやっと面白くなったかなと思ってるんやけど最近続きが全く書けん……で
1件1件
書けないか~。 結構、長いスランプだね。 今、私は何とか、それから脱する案が思い付いた所ですよ。 最新の話は、まだまだ読みにいけないから内容がわからないけど、新たな登場人物とか出してみたらどうかな? 例えば外国人の騎手志望者のホームステイとか。 なんてね。 1話の、どこら辺が書き直したいのか全然わかんなかったから私的には大丈夫。 ゆっくり泥亀のスピードで読ませて貰いまっサ~。 ガンバ。
1件

/1ページ

1件