感想・レビュー一覧 20件

今、ROBの1話71ページまで読んで泣いちゃった。 感動もんだったよ。 少しずつしか読めないけど、面白いね、ROB。
2件
馬の成長の様子がとても面白い!ファンタジー要素をそこに混ぜており惹きつけられるなーと思いました^ ^
1件
遅れましたが、前編のまとめ感想を改めて綴らせて頂きます。 一言で言うと、この作品には、凄まじい競馬愛が溢れています。 重厚過ぎる程の人間ドラマ、丁寧に描かれた心理描写。 そして、競馬というスポーツ
ネタバレあり
1件
この躍動感や感情、場面と場面の緩急が凄がく引きつけられました。 もう、奈落が良い味出してます。 そして愛されるべき蘇武輪さん。この御方が最高でした。 途中に挟まれた番外編のあの人にニヤリとし、芝
ネタバレあり
1件
メイショウハヤオウさん 作品のコメントにて失礼致します。 カグモさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnhrxXxPTlWUfhFVu1vuprfxXM1
2件
完結、お疲れ様です! 最初から最後まで良い意味で鳥肌もんでした! 描写も分かり易く、気付けばキャラに感情移入し、つい熱くなって読んでしまっている自分が(笑) 競馬の事を何も知らない私でした
ネタバレあり
1件1件
まだ少ししか読めてないのですが、メイショウさんの馬好きが分かるのと…………個人的に山本勘助さんがまさかのその馬の持ち主であったところに笑いが出てしまいました。 風林火山を見ていただけに(笑)
ネタバレあり
1件4件
これは、唯の競馬の話では、ありません。 様々な人間模様があり、馬とのドラマがイイです(^O^)/ 感動する場面も多々あります。 心理描写がとてもイイと思います(^O^)/ 読んでよかったと思う
ネタバレあり
2件2件
やっと更新分まで読ませて頂きました! いや、内容が濃いです。競馬を知らなくても感情移入します。「ザラスシュトラァァァァ!」って叫びたくなります。いやホントに。 とにかく熱くなれる小説だと思います
1件4件
人と馬が関わっていくうちの心情、描写が丁寧に書かれてます。 動物の躍動感など、力強い表現が参考にしたいくらいすごいです。
ネタバレあり
1件
 小説、第一章だけですが読ませてもらいました。  キャラ設定がリアルで上手いです。とくにおっさんが味があります。おっさん書かせたらめちゃくちゃ上手い(笑)。「AKBで誰が好きだ?」と息子に訊ねる場面は
ネタバレあり
1件
キリがいいので、101ページまで読ませていただきました。実話なんでしょうか?競馬はまったく知らないので(苦笑)ストーリー内容や展開が魅力的で、引き込まれました。それだけの力がある作品だと思いました。ま
ネタバレあり
サークルから来ました!! こういうジャンルは初めてですが読みやすかったです(*´д`*)アヒャ 描写も分かりやすく想像しやすいです(≧ω≦)b これからも頑張って下さい(`・ω・´)
競馬ならではの熱いドラマに引きこまれました。こういうの凱旋門出て世界一目指して欲しいくらい応援したいです。更新頑張って下さい。
ネタバレあり
まだちょっとしか読んでないけど、とても引き込まれる文章で、とても凄いと思いました(≧∇≦) これからも頑張って下さい!(^O^)
華々しいレースの裏で繰り広げられる人間ドラマ! 豊富な知識に基づいた、リアルで完成度の高いドラマ。 専門用語がわからない私でも読み進めることができます。♪ なによりお馬さんが登場人物として成り立
2件
少し読みました。描写に関して気になるところはありませんでした。ただ、沈黙を表すのは『・・・』ではなく『……』です。あと、少し誤字が見受けられましたので、一度読み直してみてはいかがでしょう。競馬という題
ネタバレあり
1件
まだ少ししか読んでいませんが続き楽しみにしています。頑張ってねo(`^´*)👊✨
1件
サークルから来ました。 序盤だけですが読ませて頂きましたm(_ _)m とても文章力があり読みやすかったです!! それに話の構成も良かったです♪ また読みに来ますm(_ _)m
芝山さんかっけー!!

/1ページ

20件