月島 琥珀

Lento.さん… こ…更新を… 続きが… 気に…なり…過ぎて… こ…これ以上は… 待ち…切れ…ません… 笑 ※最大全角1000文字 おかえりなさい! ずっと待ってました! いま作品を読み直してるところです。 早く続きが読みたい笑 過去作もやっぱり面白い。 読んでてワクワクします。 蓮の成長する姿と活躍に胸踊らせます。 僕もいい歳になり精神面も成長し 感動やモノの見方に変化はありますが、面白いものはいつまでたっても面白いです。 Lento.さんももちろん変化されてるところがあると思います。 それも含めLento.さんの作品を楽しく読んでます。 キャラクターの中ではやはり蓮が一番好きですが、泉も同くらい好きです。 また感想書きます。
14件・1件
嬉しいレビューありがとうございます。 そうですねぇ。かなーり、変化しています。最初は小学生の娘用に書いた作品なのに気がついたらその娘はもう高校卒業ですよw 泉もまだまだ登場しますので、是非楽しみにしてください^ー^
1件

/1ページ

1件