aro

青春・友情 というカテゴリーではないと思います。 途中でいきなり先輩が霊的な話をしだす所 それまでの話の感じから行くと少しも驚かない主人公に違和感を感じました。 そしてどんどんオカルトチックというか…そんな展開になっていく。 読み始めからすると 恋愛ものかと思いきや…ぇえ~っ!て感じです。 特に悪い意味ではありません。 一気読みした今感じるのは 過去に飛ばされて体験した事達の関わり えーっと… その部分、もう一回読み返した方がいい? 直ぐ理解するのは難しいと感じました。 メリーゴーランドとかコーヒーカップに乗ってると思ってたらジェットコースターだった!みたいな急激というか怒涛に収束したように感じました。 推敲されているようですので、 どんどん良くなって行くと思います。 小説というよりも映画のような。 (過去に飛ばされてからが特に。) 映像で観てみたいと思いました。 文章力のないレビューでごめんなさい; 面白かったです^ ^
・3件
とても参考になるレビュー、ありがとうございました。勢いで書いているところがあるので、読み手の冷静なレビューを拝見させていただくと、作品の見直しの視点が解ってきて嬉しく思います。 感謝します
1件2件
勢いを物凄く感じました。 世界観というか展開というか そういう生み出す力、 もの凄いなあと思いました。 映像で観てみたい、と思ったのは 初めてかもしれないです。 べた褒めレビューって似たり寄ったりで 読み手としてはあんまり参考にならないので 感じた事書かせていただきました。 レビューしたい、て思ったのも初めてです。 …が、レビューというよりは 個人的な感想文になってしまいました^^; 内容がしっかりしているし これからもどんどん成長していかれるんだろうなー、 と感じてて。 正直、とても楽しみです^ ^
1件

/1ページ

1件