特集

初恋リチェルカーレ

私の恋は、五十年も前の祖父の恋と関係があるの?!

爽 義弘

青春 完結
3時間31分 (126,510文字)
改行修正と2度目の推敲を終えました。しばらくしたら3度目の推敲に取り掛かります。

8,041 6.5万

あらすじ

◆◆◆ 特集掲載作品 ◆◆◆   内気な少女、鈴音は、進学先の高校でオーケストラ部に入る。 そして、指揮者の亮(りょう)に初恋をした。ところがその彼が、鈴音の祖父と恋人が綴った五十年も前のダイアリ

感想・レビュー 17

今でもチェロの音色が聴こえています

古い木や床の油の匂いが漂って来るシックで芸術的な作品でした。途中「このお話はどこへ行ってしまうんだろう」と心配でしたが、驚きの終盤に驚きました(なんちゅうボキャ貧)。ようやく辿り着いた安堵感で一杯です
ネタバレあり
2件1件
また初めから読ませていただいてます(^^)
1件1件
この作品は前に一度読ませていただきましたが、キャラの関係性などに謎があり、またクラシックもありと、楽しく読み進められました(*^^*)
3件2件
もっと見る