yukapiee

こんな序盤で 完璧にユーリ 既にキララに落ちてるじゃないですか~(笑) しっかりユーリも 認めてるもんね(苦笑) それに惚れた弱み?普段の毒舌腹黒王子なら 気のない女には バッサリいきそうなのに・・・毒舌は健在でも キララの顔色見ながら調整してる様な(笑) その上キララに シュンとされると無意識に機嫌を取ってる様な(笑) 流石に惚れた相手には嫌われたくないか~(笑) キララに振り回されてる感がある様に見えるのは 私だけ?(笑) 身近に居ないタイプのキララの攻略法を知らないユーリは この時既に ユーリの弱点はキララになってる気がする。(笑) キララはユーリに惚れられてるなんて 微塵も思ってないから 自分の言動がユーリを 一喜一憂させてる事も 無意識に振り回してるって事にも 無自覚だしね(笑) キララに言った『お前に彼氏ができるまで・・・』の意味も ただガンちゃんに嫉妬して 拗ねて出た言葉だったとは・・・(笑) ピーチの洗剤も キララの好きな匂いだから コッソリ買ってきたのにね(苦笑) 二人とも 既に噛み合ってないというか・・・すれ違ってる~(泣) このすれ違いが ドンドンお互いの勘違いに拍車をかけて行くんだね(泣) ユーリの大人気ない嫉妬から 拗ねて出た言葉も・・・ ユーリが元カノに未練が まだあって 忘れられないから 恋を諦めてて『 キララに彼氏が出来るまで』って発言をしたと思い込んでるし・・・この時ユーリは 元カノに未練どころか キララに 新たな恋を始めてたのにね(苦笑) ピーチの洗剤も ユーリの元カノが愛用してる物で 元カノの事が忘れられないから 元カノが愛用してた洗剤を無意識のうちにユーリが選んで買って来た!って思い込んでる(泣) 本当はピーチの匂いが好きなキララの為に ユーリが態々買って来たのにね(苦笑) ユーリは キララの初恋の相手のガンちゃんに嫉妬して・・・キララは 元カノとの別れに傷付いて 忘れられず 苦しんでると思い込んで ユーリを心配して・・・ 何処までも この二人すれ違って 誤解しまくってるね~(苦笑) ユーリの片思いは始まったばかりで 未々すれ違って 勘違いして キララに本音も言えず キララとガンちゃんの発展を 平気なふりして聞きたくない情報と相談を受けながら 密かに苦しむんだと思うと・・・ 凄く切なくなってきた(泣)
1件・1件
そうなの、まさかの“ユーリったら序盤でキララに落ちてる”事件です(笑) キララがずっと、元カノを引きずってる、と思ってたユーリの言動は、実は全てキララのせいだったわけです。 ユーリが気持ちを全然表に出さないから、キララも誤解して。 いや、キララじゃなくても誤解しますよね! いやいや、キララもピーチの香りが好きなら少しは「あれ?私のために?」とか思ってもよさそうなのに(笑) まぁこの時はガンちゃんに気持ちがいってるので、そんなこと思わないんでしようけど…。 ほんと、すれ違いの二人。 ユーリはこんな序盤から片想いを続ける羽目になるんですよね…、しかも想い人は同じ屋根の下。 はぁ…( ´Д`)地
2件

/1ページ

1件