紫。

完結おめでとうございます! 初っ端から笑いました。 明るくてドキドキして、私の大好きなぽこ様作品です。 ストーカー黒田君の後半の可愛さ! そして木嶋先輩が格好良かったです~! 二人の成長とともに萌え禿げるかと思いました(*´艸`) いや、禿げました(´Д` )どうしてくれる← 脇役キャラの千田兄も不憫な真木野くんも大好きです。 彼らのお話ももっと読みたいくらい! 相変わらず出てくる登場人物全員を好きになる、ぽこ様の作品は素敵です。 黒田君可愛かったなぁ……そしてラスト、ラストの木嶋先輩の台詞が大好き! リクエストのキャライラストまで描いてくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 大好き作品がまたひとつ増えました!ありがとうございました!
3件・3件
素敵なレビューをありがとう~!! 私には勿体無いくらいの嬉しいレビューです!( ; ; ) 変態黒田を受け入れ、更には可愛いといってもらえるなんて…良かったね黒田!お母さんは嬉しいっ 最後のセリフ……「そーじゃねぇんだわ」かな?wそれともあの雄叫びか…ww ゆかりんにはペコメでもお話してても、本当に色々と元気を分けてもらってます。いつもいつもありがとう!!(o^^o)
1件2件
そう!その台詞!! 格好いいぃ(*´艸`) めっちゃ好きだ木嶋先輩ヾ(*´∀`*)ノ ぽこ様作品は、どうしても攻め様に萌える!!攻めの台詞に萌え禿げる~!あ、また禿げた(´Д` )
1件

/1ページ

1件