素敵なレビューをありがとう~!! 私には勿体無いくらいの嬉しいレビューです!( ; ; ) 変態黒田を受け入れ、更には可愛いといってもらえるなんて…良かったね黒田!お母さんは嬉しいっ 最後のセリフ……「そーじゃねぇんだわ」かな?wそれともあの雄叫びか…ww ゆかりんにはペコメでもお話してても、本当に色々と元気を分けてもらってます。いつもいつもありがとう!!(o^^o)
1件2件
そう!その台詞!! 格好いいぃ(*´艸`) めっちゃ好きだ木嶋先輩ヾ(*´∀`*)ノ ぽこ様作品は、どうしても攻め様に萌える!!攻めの台詞に萌え禿げる~!あ、また禿げた(´Д` )
1件
禿げたらあかんwww 喜んでもらえて私も嬉しいです!(≧∇≦) 攻めには特に私の願望及び好みがぎっしりと詰まってますからなww
1件

0/1000 文字