ひなか

小説読んで初めてこんなに泣きました(;_;) 凄く感動しました。。 大石さんが少し残念でした…最後はあんな感じになってしまって…がっかりでした。。 鉄之介ともあそこで別れたままで会えなくて少し残念でした。。。 島田さん永倉さん原田さんなつさんとも明治に入った後に会えればなって思いました! 土方さんも沖田さんの最期も泣きました。。 吉田さんもハル(あきちゃん)を助けるために自分の身を犠牲にして…泣きました。。 佐々木さんもイケメン風だったんで、、びっくりでした。 本当、感動する小説で、出会えて良かったなって思いました(;_;) すごく良かったです。 ハルと総司が相手の事を思いすぎて空回りして幸せになるのが遅かったけど総司が病気という立場でも武士の妻として総司を支え嘘を貫いたハルがとてもかっこよかったです。 斉藤さんもハルが何かあるといつも助けて、本当にハルが好きなんだなって感じました。 結構前にでてきて、名前忘れてしまいましたが甘味屋の息子さんもハルのことが好きなんだって事がすごいわかってきて死んだ原因が分かった時は泣きました。稔磨も性格良くて。素敵でした!!! 、、、、最後のページの絵。。ハルと総司は真ん中にいるんでわかったんですけど、周りにいる人が分からなかったです^^;よかったら、教えて下さい! 小説最高でした!!!

この投稿に対するコメントはありません