感想・レビュー一覧 26件

何度も読んでいます!

久々に読み返したくなり、初めから読み始めました。 心に残る大好きな作品です! ヤキモキしたり、ほっこりしたり、ニヤニヤしたり、ところどころ嗚咽するほど号泣し、家族に心配されます…笑 この作品に出会えた
1件

大好きです

中学生の時に読んだこの小説を大人になった今でもたまに思い出してます。実は内容は覚えてるものの探し出せなくて何年もこの小説なんだったかな…ってふと思い出すくらいでした。でも探したら見つかるんじゃないか?
1件1件
何度も読み返ししたけど、やっぱり大好きです! 何度読んでもやっぱり同じ所で泣いてしまいます。 切なくて悲しくて、ほっこりする温かさがあって幸せな気持ちになりました。
1件1件
久々に読みたくなり読み返しに来ました(*^^*) 美恋やっぱり最高です(^-^)/ ハルと新選組の皆に会えてまた時間を忘れて読みました(笑)
1件1件
とても物語の構成が素晴らしく、感動させられました。こんな作品を作ってくれてありがとうございます。 新選組や武士としての儚さが、心に響きました。 こんなにも心からの涙がでるのは初めてな気がします。 わた
1件1件
感動しました(;_;)凄く切なかったです。 新撰組幹部、吉田稔麿、見廻組隊士が死ぬ度に 泣きました。 続きを読むのが辛くなるくらい、、感動しました^^; 忠実通り事が進み(ほとんど)土方さんの死
ネタバレあり
1件
小説読んで初めてこんなに泣きました(;_;) 凄く感動しました。。 大石さんが少し残念でした…最後はあんな感じになってしまって…がっかりでした。。 鉄之介ともあそこで別れたままで会えなくて少し残念でし
すごく楽しく、読ませていただきました。最後は、涙が止まりませんでした。
1件
ほんとうに、この作品には泣かされました… ひとつひとつの表現がすごく胸に響いて、そして儚い物語で、読んでいて改めて新撰組の存在が大きいものであると感じました 1600ページもの大作の執筆、お疲れ様
1件
没頭して読んでました。 でも、これ以上読むことはできないと諦めました。 1000ページくらいまで読みましたが、斎藤さんと土方さんが大好きです。
3件
一言で言うと、面白かったです。 設定はありきたりなタイムスリップもの。 主人公のキャラも最近、よく見かける、天然・ちょいバカ・泣き虫な愛されキャラの女の子。 沢山の携帯小説、書籍を読んできたが、ありき
ネタバレあり
1件1件
面白くて、ボリュームはたっぷりでしたが、止めどきがわからず毎日寝不足で読みました。 鼻がつまり息苦しくなるほど泣きました。 読んでよかった。
1件1件
すごく面白くて、どんどん読んでしまい、止まりませんでした!! 番外編の方も頑張って下さい(≧∇≦)
1件
すっごく泣けました! 佐吉さんが亡くなったとき、土方さんが亡くなったとき、総司が亡くなったとき、そしてハルが亡くなったとき。 終始泣きっぱなしです。 すごくいい話で感動しました。
本当に…何度読んでも引き込まれてしまう作品 だと思います 少しずつと思い読んでましたが終盤は止まらずというか止められず結局明け方まで読んでしまいました(^_^;) また最初から少しずつ読んでいこう
ネタバレあり
1件1件
読み始めたらのめり込み始め、大人げなく涙.涙で止まりませんでした…(ToT)完結していますが、やっと巡り会えたのだから続きがかなり気になります!続編を書いて頂けると、とても嬉しいです(>_<。)総司×
3件
久しぶりに読んだらメッチャ楽しかったです。 まだ読み終わってないのでワクワクしながら読もうと思います! 番外編の方も楽しみにしてまーす☆彡
1件
応援特典『蝉時雨』拝読させて頂きました*^^* ほんわかとした暖かい気持ちになり、やっぱり私は優月さんの文章がすきだなぁと感じました❤ 時間が取れた時、『美恋』本編を拝読させて頂きたいと思います! い
ネタバレあり
3件1件
とてもよかったです。 幕末タイムトリップの話は。新選組大好きなので結構読みましたが、他のとは違ったストーリーで楽しませて頂きました(o^^o) 沖田さんの最後は感動しました。 番外編の更新頑張って下さ
1件
涙が止まらないほど感動してしまいました。 私は沖田さんの目線で読んできました。 つぎは土方さん目線で涙したいと思います 感動よもう一度!!!
1件
途中から涙で携帯の画面が まったく見えませんでした(;o;) こんなに素晴らしい作品を 読んだのは、多分生まれて初めて だと思います(TT) 私もこれと同じような作品を 書いていますが、永遠に 超せな
1件
なんでこんなに涙がでるのかって位泣きながら読みました。作者さん、凄いです。
1件
今まで 色々読んできました! こんなに泣きながら 読んだのは初めてかも? これからも、楽しみにしています!このひとことが 伝えたくて登録しました♪ これからも、頑張って下さいね!
3件
何度も何度も読んでも泣いてしまいます… ぜひ、本になってほしいと心から思います。 違う作品もぜひ読みたいと心から思ってますのでよろしくお願いします。
1件
何回読んでもぃぃです😢 とってもぃぃ話で、これ読んで 元気もらってます😆
ネタバレあり
1件
続きが気になり過ぎて、よんでたら朝になってましたΣ(゚д゚) 1000ページ超えたぐらいからもう泣き通しで、目がパンパンに腫れちゃいましたヽ(;▽;)ノ 本当に素敵な作品でした 完結してから読みました
1件

/1ページ

26件