ひなか

感動しました(;_;)凄く切なかったです。 新撰組幹部、吉田稔麿、見廻組隊士が死ぬ度に 泣きました。 続きを読むのが辛くなるくらい、、感動しました^^; 忠実通り事が進み(ほとんど)土方さんの死、総司の死、甘味屋さんの死には号泣でした(;_;) 色んな小説読んできましたがこんな泣ける小説「美恋」くらいです みんなかっこいいけど、斉藤さんが辛い時いつもハルの隣にいて助けてて惚れました…? 沖田さんも切ない。。やっと夫婦になれたと思ったら次の日には戦で、離れ離れで、愛する子も抱けないで亡くなるなんて、と思ったら悲しくて切なくて。 本当、よかったです。。
・1件
ひなかさん♪ 閲覧及び素敵なレビューを賜りありがとうございました。 登場人物に想いを重ねて読み進めてくださったのですね。涙していただけたとのこと書き手としてとても嬉しく思います。 更に斎藤さんに惚れてくださったとのこと、ありがとうございます(笑) なかなか更新することが出来ず心苦しいのですがこれからもお付き合い下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。

/1ページ

1件