(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! わぁ!全く先の読めないストーリー!そして無駄の無い文章!イミシンで人を引き付けるセンスの有るタイトル! どれを取りましても完璧としか言いようが有りません!! 同じ風景を同じアングルから撮影し続け、それを一冊の写真集にまとめた書籍を私もたまに書店で目にする事が有ります。 しかし、この様な作品に仕上げるとは! 作者様の着眼のセンスの良さとイマジネーションの豊かさに、すっかり脱帽してしまいました! 老人が月日を重ねながら撮影を続けるある意味、リズミカルな感覚さえも覚えてしまうその描写も秀逸ですし、 ラスト1ページにやって来る大驚愕のオチも凄いです! これぞ! ショート・ストーリーの醍醐味というものですね! いやぁ、大変感心致しました!! ありがとうございました!!
1件・1件
レビューをありがとうございます。高い評価をいただき、とても嬉しいです。 書いた甲斐がありました。
1件

/1ページ

1件