のん

修正前はワンコ成分が少ない・・・というか黎子の心情がイマイチわからず「どうしたいんや?」と若干イライラしながら読んでたのですが(すみません・・・)ワンコらしい可愛らしい最後で良かったです。エッセイの方で書いてらした「その後」もできればぜひ読みたいです。お気持ちが変わられるのをひたすら待ちます!
3件・3件
のんさん コメントどうもありがとうございます! そうですよね。修正前は(後もですが)猪瀬が全然出てこず、黎子も自分の気持ちを言わないので、ストレスフルだったと思います。 それにも関わらず、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます! 黎子は、自分の気持ちを言葉にしないので、一人称には不向きなのではないかと今更ながらに思っています(^^;; ツッコミかつエムなので、ボケかエスキャラがいないと何考えてるか表出しないと、書き終わってから気づきました。 エッセイまで読んでくださって、本当にもう、お恥ずかしい限りですが、リクエストうれしいです(。>_<。) あれに書いたまん
2件
わ~!お返事ありがとうございます! リクエストもきいていただけるなんて!どんな形でも待ってます! 楽しみが増えました。嬉しいです!
1件1件

/1ページ

1件