感想・レビュー一覧 6件

終わってから全部読もうと思ってたので、修正前を知らないのですが、ワンコらしくて良かったです! いつものワンコ以上になんかこうグッときたとゆうか、、、うっすら涙が出ました! エッセイの方を読んで、苦労し
1件1件
修正前はワンコ成分が少ない・・・というか黎子の心情がイマイチわからず「どうしたいんや?」と若干イライラしながら読んでたのですが(すみません・・・)ワンコらしい可愛らしい最後で良かったです。エッセイの方
3件3件
短編も含め、全部読み終わってしまった(´-`) この作品は、終始可愛いなーと思いながらホノボノ読めた。 言うなれば癒やし:+.゚(*´□`*)゚.+: 個人的には主任も好きです。 主任の番外編も良かっ
3件1件
ワンコに振り回されてしまうものですよねえ...( 〃3 〃)
1件1件
番外編うれしいです(*^^*)楽しみに待ってます!
1件1件
猪瀬くん、かわいい( 〃▽〃)
2件3件

/1ページ

6件