kくろおる

さっそく読ませていただきましたよ~ 今回はまたちょっとテイストが違うんですけど、うん。面白かったです~。 やっぱりですね。このシリーズはちょっと怪奇的なところがとてもいいんですね。 すごく読者を惹きつけるんですよ。 そして、ちょっと泣かせるというか切なさもあって… すみません。このシリーズのファンになっちゃいました。(^O^) 吉子さんんと津田沼先生とのやり取りも面白いし。(もうお決まりですね) このパターンすごくいいんじゃないでしょうか。 楽しい作品をありがとうございました。 今後も頑張ってください!
・1件
くろおるさーん 読んで頂き恐縮です! 本当に嬉しいですよ、ファンになっちゃいましたなんて、もったいないお言葉~!! 本当に本当にありがとうございます♪ くろおるさんも怪奇好きなのですね! 自分もけっこう好きです! と言うわけで、頑張ります! 重ねて、ありがとうございました! (≧▽≦)<(_ _)>(@^▽^@)

/1ページ

1件