顔の無い亡霊

「yom yom」コン 妄想コン「トンデモ上司…」エントリー作品です

plamo

16分 (9,585文字)

5 82

あらすじ

お題提供、関係者の方々に感謝致します。 読んで下さり誠にありがとうございます シリーズっぽくなっております もし宜しければどうぞ 孤島の住人/_novel_view?w=24328780

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

おおっ、おなじみの方々ですね(´∀`*) 今回のケースの症状… 初めて聞きました(゚O゚) 自分は接客業をしているので、不特定多数の人と関わるのですが、リピーターなのになぜか覚えられない人ってい
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 このシリーズ(と言っていいのかな?)では毎度ですが、示された謎に対してどんな答えが待っているのか。それを楽しみながら読み進めさせていただきました(
ネタバレあり
1件
さっそく読ませていただきましたよ~ 今回はまたちょっとテイストが違うんですけど、うん。面白かったです~。 やっぱりですね。このシリーズはちょっと怪奇的なところがとてもいいんですね。 すごく読者を惹きつ
ネタバレあり
1件
もっと見る