おおっ、おなじみの方々ですね(´∀`*) 今回のケースの症状… 初めて聞きました(゚O゚) 自分は接客業をしているので、不特定多数の人と関わるのですが、リピーターなのになぜか覚えられない人っているんですよね(´Д` ) 私は顔はすぐ覚える方なんですが、名前を覚えるのが苦手で…(笑) このシリーズまた楽しみにしてますね(*´∀`)♪
・1件
あめさーん 読んでくれてありがとう! レビューも、とても嬉しいです♪ 症状は、失顔症の逆にしたかったのですが、まだまだ表現足りなかったようです。 孤独の怖さももっと出してみたかったのですが、文字数がオーバーしてしまいました←言い訳 修行不足です! 卒論課題シリーズ!取り敢えずの完結編は書きますが、短編にはならないので、少し保留しとくと思います。 楽しみにして頂き、とても嬉しいです、頑張りますね♪ それは、また! <(_ _)>ヾ(≧∇≦)

/1ページ

1件