恐怖!蛸男

誰かに助けを求めたくなるくらい、毎日がしんどかった いじめとかではないけど、追い詰められてる感 それは肩を押さえつけて押さえつけて、カチカチにかためていく 耳が調子悪いのは、肩凝りらしい でも泣き言なんて言えないし、自分で踏ん張るしか仕方がない 背中とんとんしてくれる人がいたらなあ… ちょっとあとがきを読んでそんな弱い蛸になっちゃったよ(´д`|||) でも踏ん張るしか仕方がない ふんばれるのは、顔の見えない仲良くしてくださる皆さんたちの存在を感じることができるからかな レビュー書きながら『せやな!』と肩がちょっと軽くなりました ありがとうございました でも、無理せんでよ!時には、ガス抜いて笑ってくださいね

この投稿に対するコメントはありません