感想・レビュー一覧 7件

こちらも、 拝見させていただきましたのでレビュー失礼いたします。 どことなく、物語のようだと感じていたのは “こういうことだったのか…”とあとがきを読み、納得したのですが 同時に筆者さまが今過ごし
ネタバレあり
1件1件
命の尊さや、人の温かみを改めて考え直すきっかけになりました。 辛いこと、悲しいことがあったときに心に寄り添ってくれる、「大切なあなた」。これからも大事にしていきたいです。 ありがとうございました(
二作目の大切なあなたへ を読んで。 いじめ妖怪ふたり…Σ(・д・ノ)ノひゃー! いじめ妖怪っ 退散!!|( ̄3 ̄)| !! 人に酷い言葉のナイフを突き立てる人 なんなんですかね( ´д`ll)
ネタバレあり
1件5件
誰かに助けを求めたくなるくらい、毎日がしんどかった いじめとかではないけど、追い詰められてる感 それは肩を押さえつけて押さえつけて、カチカチにかためていく 耳が調子悪いのは、肩凝りらしい でも
ネタバレあり
「ハル」が見せた夢なのか、緋美さんの深層心理が見せた夢なのか。 大人になると、背中をとんとんしてくれる人がとても貴重だと感じます。 なんだか落ち着きますよね、背中とんとん。 お互いに背中をとんと
ネタバレあり
1件
きっとハルは、緋美さんに大切なことを伝えたくて、緋美の夢の中で、緋美さんの身体を借りて現れたのでしょう。 もしかしたら、ハルは緋美さんの背中をとんとんしに来たのかもしれませんね。 誰かに背中をと
ネタバレあり
1件1件
夢だというのがなんだか不思議な感じです。 背中とんとん、良い表現ですね。 大した事ない事なんですけど、それが凄く支えになる。助けられる感じになります。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件