≫星を見たかっただけ……修造センセと一緒に。…… 瑶のとっぴな行動のわけは、確かにそうなんだろう。 けど、それだけじゃないょね?(*´艸`*)w 後藤や大学生男子といるところを目撃されて、センセの意味不明な『お怒り』を受けて…… 何かを確信したんじゃないの?ww その『お怒り』の理由を一時も早く確かめたくて(?)星見の旅に強制的に同行する。 とゆぅ暴挙に出たのでわ?( ̄ー+ ̄)キラーン まさか何事も無く 星を観ただけで送り届けられて解散!! なんて……思って無いょね? 替えパンツ迄買っちゃったし(*´艸`*)ふふw 大人のようで まだ子供……な女。 若干20歳…… まだまだ成長過程の途中ですね~(((uдu*)ゥンゥン
1件

この投稿に対するコメントはありません