柚杏(ゆあ)

完結おめでとうございます! たろちゃんも日野さんもお疲れ様。 もだもだ、ハラハラ、ドキドキしながら更新楽しみにしてました。 この先、たろちゃんが突っ走って日野さんがドン引きしながら御付き合いをするのかな…と想像したら、あんまり今までと変わらねーじゃん!とセルフツッコミを入れてしまったよw R18な展開はあるんですかね?あってほしいです。朝チュンは禁止で頼みますw 番外編も楽しみにしてます。 さなぎさんもお疲れ様でした。 あったかいひだまりみたいな作品、ありがとう。
2件・11件
ゆあーんさんんんん!!! まさかレビューなんてものをつけてくださるなんて思いもせず…か、感動!! 意思に反してだらだらもっさりと続いてしまった本作ですが…ゆあさんこそ読了お疲れ様でした(笑) そう、ですね…www 二人の関係はきっとこれから先も大きくは変わりませんw 関係を表す言葉が変わっても、基本的な関係性は変わらないでしょうねw 朝チュン禁止令しかれたwww うわーお(´Д` )ゆあさんったらスパルタなんだからっ← 番外編ではですね、そんな二人がなんとなく噛み合わないながらも歩み寄ろうとするさまを描く感じになります。 目指すは…初夜!ですw えろくはないけどね!← 最後までお読
10件
番外編を何本も書けば初夜のその後が見れるのかしら?(〃艸〃) なんか噛み合わないまんま、なんとなく一緒にずっと居そうな2人だね。 まぁ、言い合いしながら仲良くやってるだろうな。 幸せであれば、もうそれで!
1件9件

/1ページ

1件