ゆあーんさんんんん!!! まさかレビューなんてものをつけてくださるなんて思いもせず…か、感動!! 意思に反してだらだらもっさりと続いてしまった本作ですが…ゆあさんこそ読了お疲れ様でした(笑) そう、ですね…www 二人の関係はきっとこれから先も大きくは変わりませんw 関係を表す言葉が変わっても、基本的な関係性は変わらないでしょうねw 朝チュン禁止令しかれたwww うわーお(´Д` )ゆあさんったらスパルタなんだからっ← 番外編ではですね、そんな二人がなんとなく噛み合わないながらも歩み寄ろうとするさまを描く感じになります。 目指すは…初夜!ですw えろくはないけどね!← 最後までお読
10件
番外編を何本も書けば初夜のその後が見れるのかしら?(〃艸〃) なんか噛み合わないまんま、なんとなく一緒にずっと居そうな2人だね。 まぁ、言い合いしながら仲良くやってるだろうな。 幸せであれば、もうそれで!
1件9件
もう番外編というよりは続編みたいな趣きになってきやした…(´Д` ) でもえろくないよ!下品かもしれんけど!← ああ、もうそう言っていただけると、本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ ゆあさん、ありがとうございました! レビューってやっぱり嬉しいですね( ´ ▽ ` ) 私もこれからは勇気を出してできるだけ書くようにしよう。
8件
たろひのの下品…想像できないなーw レビューはめちゃくちゃ嬉しいよね!! 私は書くようにしてる。 ただの読書感想文になってるけどねー。
1件7件
ふわっと下品です(なんだそれ) レビューはやっぱり残るんで書くのは緊張してなかなかなんですが… 残るからこそ、もらうとめちゃくちゃ嬉しいですね! 純粋な感想が嬉しいのですよ!! ありがとうございました( ´艸`)
6件
どういたしまして! フレームアウトの終わり方が中途半端でごめんでした(ノ∀`)タハー
1件5件
blackoutだとー!?うまいこと言いよって!!すき!! ってなりましたwww つ、続きあるんですよね? 読者への焦らしプレイですよね?ね?ユア様?
4件
ありがとうw 続きは未定ですw 続き書いたら間違いなく初夜になるから悩むw
1件3件
あああうううっ!! キスだけの関係も美味しい!確かに! でもそれ以上な二人も見たい!確かに!! 全てはゆあーんさんに委ねられておるわけですな…!
2件
キスだけってなんかエロいよね…むふふ
1件1件
ね、逆にエロイですよね( ´艸`) フレームアウトの二人のキーワードは、ホント、キス!って感じですもんねぇ!
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字