藤白 圭

人形。 これをニンギョウと読むのか。 それともヒトガタと読むのか。 どちらにせよ、人形というものは、人の形を成しているだけで、その中身は空っぽ。 しかし、そこに「魂」が込められていたとしたら、果たして、それは「人形」と言えるのだろうか? そんなゾクリとしたものを感じさせる物語。 確かに。 「心」を戻したとしても、決して幸せにはなれない運命にある彼女。 どんなものにでも魂は宿るとはいえ、どんなものでも女の情念というものは末恐ろしいものです。 美しくも怪奇な物語。 流石です!
1件・2件
快紗瑠にいこんばん( ´ ▽ ` )ノ 皇帝になりたいのだね。ユンケルを飲むとイイ。 いつもご丁寧なレビューをあざっす! 忙しいのにすんまそん(´・Д・)」 人形、怖いよねー。 人形×女×着物って怖いよねー。 純粋な想いは怖い。思い詰めるという言葉がある位だから、詰んじゃうんだよ。
1件
シミコ。 それ、皇帝ちゃう。 黄帝液や。 むしろ、そんな君を肯定できない。 あ、でも、黄帝は中国を統治した最初の帝…… あながち間違っては………… やっぱ、ちゃうねぇぇぇぇん!! せめて、ローマ帝王に俺はなりたいんだぁぁぁ!! 忙しいのはしみっつぁんも一緒やないかぁぁい! 人形×女×着物 そして黒髪の長髪。 これ、まじ、怖いよね。 思い詰めると人生を詰む。……こわっΣ(・ω・ノ)ノ! ――――うん。 お気楽ご気楽極楽なオイラには無縁な言葉だぁ(*´ω`*)ラッキー←馬鹿。

/1ページ

1件