上村夏樹

こんにちは。上村です。 このたび「小説表紙イラスト大賞」にて、拙作「JK部へようこそ!」にご応募いただいたイラストから受賞作が決定しました! 絵師の皆様、たくさんのご応募ありがとうございました! どれもキュートなヒロインばかりで、応募作が届くたびに心躍りました。 受賞作はすでに表紙として使わせていただいております。コチラです。/_novel_view?w=24067733 私が「ヒロインたちが可愛いよ!」とか「JK部のイメージぴったり!」とか言うよりも、まず見てほしい! なんなら小説のほうはいいから表紙だけでも見て!← 残念ながら選外になったイラストもめちゃくちゃ可愛いので、よろしければTINAMIのホームページからコンテストページをご覧になってください! ではでは、ご報告でしたー。

この投稿に対するコメントはありません