しっとりとした空気、甘美な言葉、小道具や、言葉遣い… それに酔いしれていると、最終的に全てがトリックなのだとわかる… 短いながらも濃厚なものが、ここには詰まってる! この技術…ああ、真似したいよ! でも、簡単にはできない(ノД`) 物語好きな読者にはたまらないです。 なんて痺れる作品なんだ! It's cool !!
3件・2件
あめちゃんおはーおは~( ´ ▽ ` )ノ 失せもの屋にレビューあざっす! しっとりしてた? 現代風にしようとしたのに、どうしても時代物にひっ張られてしまう(笑) いっそのこと時代物シリーズを作ろうかと思う今日この頃(・Д・)ノ
1件
それいいね! この作風、極めていってほしい! 好きな人多いと思う♪ 時代物のホマレーヌ(´∀`*)

/1ページ

1件