なんとも粋な、そして巧妙な世界観。 真に求めるものだけが辿り着ける……その想いがうせものやを見つけ、望む失せ物を手にできる。 しあわせにはなるまい。 けれど、本人にとっては至上の幸なのでは? 想いの深さが恐ろしく、またそれを操る店主……稚児の無邪気な在り方も、不思議な世界を深く巧妙に構築している。 素晴らしいですね、この雰囲気。 これこそ序章のようで、シリーズかを期待してしまうのはきっと私だけではないでしょう。 細かな描写全てが、この世界のために在ります。
4件・1件
凛ちゃんおはー( ´ ▽ ` )ノ レビューあんがとやんす☆ 相変わらず普段とレビューのギャップが激しいね(笑) そんな誉められると照れる(笑) 自分も書きながら、他にはどんな客が来るのかなーと思ったよ。 でもシリーズ化って難しいよね(´-`)

/1ページ

1件