uta

(応援) レビュー失礼します。 物語の冒頭を読んだ時、現代の話だと思いました。しかし魔界の人間がやって来たり、現代では有り得ない材料の名が出てきて、ファンタジー要素が含む話にワクワクしました。 ルーカスやユーリを始め、出てくるキャラはどれも生き生きとしており、作者であるQUEEN様がどれだけ皆様を愛しているのかがよく分かります。 中でもムーちゃんが可愛い! 主人公である結月に逆らえず、カプッと噛み付くのが何とも愛らしい。 そんなムーちゃんが、物語の終盤、自分の足の怪我も厭わず城に駆け付ける様は、感動しました。 プルプルプリンあげるから、私の所においで(笑) またキャラだけでなく、物語に笑いもあり、シリアスもありと、読んでいてとても面白かったです。 物語の中に引き付けられる感じがあり、最後まで楽しく読ませて頂きました。 特に結月の魔女のネタには、笑ってしまいました。どうしても見たかったのかな?と。 しかし最後結月が閉じ込められてしまい、天満堂に戻らないまま終わってしまいました。 結月だから無事だとは思いますが、奏太とムーと一緒に、彼女の帰りを待ちたいと思います。 素敵な物語をありがとうございました。 続きも楽しみにしております。
2件・2件
おはようございます♪ レビューありがとうございましたm(*-ω-)m ムーにハマってもらって嬉しいです♪ 本当はもっと変な妖怪やら魔物やら出したかったんですが、キャラが面白くなってしまったので、忘れてた位の勢いだったかも知れません。 魔女も私がハマってしまい、もう、この生意気な口調の癖に面白い事大好きなやつにしてやると結月を弄ってやりました(笑) 「、」に関しては、教えていただきありがとうございます。 気をつけているけど中々気付かなかったりで……ボチボチ修正します。 タブレットにキーボードを付けて書いているので、スマホで読むと、変なところで改行されてしまうようです。 なので、書い
1件
こんばんはです(´∀`) いつも遅くてすみません(T_T) 遅くなりすみません。しかしながらイベント参加ありがとうございましたm(_ _)m 皆のアイドルになるのも分かるくらい、可愛いかったです☆ 私は猫派なのですが、ムーちゃんなら友達になりたいなと思いました(^_^) そうだったのですね。ぜひ2で見てみたいです。 ギャップがよかったです☆クールなイメージがある結月ちゃんが、めっちゃ引っ張るやん、と思ったら面白かったですねー。 本当に素敵なお話をありがとうございました。 いえいえ、多分スマホ版での閲覧での仕様のせいだろうなぁとは思ったのですが、せっかくなのに…と思ってしまいまして|ω・
1件

/1ページ

1件