感想・レビュー一覧 11件

大好きな作品♡

10回は読んでるかなw 何回読んでもやっぱり面白くって。 Queenさんの作品を片っ端から読んでます♡ 天満堂よんで、東風荘読んで、延々とアップされてる作品を読み返して読み返して毎回泣いたり笑ったりム
1件
(応援)新たなるQUEEN-WORLD。 店主の秘密や二人の王子との掛け合いはもちろん、癒しのムーンがとても良い味を出していると思います。 いつもながら、読みやすい背景、描写があり、頭にスッと入ってく
ネタバレあり
2件1件
誤字脱字が多いのが残念かな。 30ページほど読んでやめてしまった、、、。
6件
僭越ながらレビュー失礼します。 (応援) 不思議な薬屋さんの物語でした。 魔界などの異界を行き来して、薬の材料を買ったり、薬を処方したりと、とても面白かったです。 キャラクターも特徴的で、やり取り
ネタバレあり
2件
(応援) レビュー失礼します。 物語の冒頭を読んだ時、現代の話だと思いました。しかし魔界の人間がやって来たり、現代では有り得ない材料の名が出てきて、ファンタジー要素が含む話にワクワクしました。
ネタバレあり
2件2件
レビュー失礼します。 (応援) 主人公である天満堂の店主、「天満 結月」さんは王家の血筋の方なのでしょうか、まだまだ謎の多い物語ですね。 快適かつ便利な店内環境が細やかに描写されていて、拝読していて
ネタバレあり
3件1件
(応援)今までとは違う作風と思います。 読んでいて背景がわかるのはQueenさんらしく、 コメディも入っていながら泣かせる、しっとり感からのコメディ。キャラ立ちもいいしこの先楽しみです.ちょっとスリル
ネタバレあり
5件1件
一見普通のお店かと思いきやー来るのは人とは違う存在も。 異種、非人間ものが好きな私には堪らなく好みな作品です。途中、手に汗握るハラハラとする部分、つい心にじわりと響く所もありますが、その良さは是非是非
1件
ムーちゃん可愛い♪ムーちゃんと働きたいな♪店長、雇ってください!ムーちゃんのために、一生懸命に働きます!
1件
様々な人種、種族を越えたものたちの要望に応える薬屋。 美しい描写が素晴らしく、とても丁寧な文章で どこにあるのか?探してみたくなる、そんな作品でした。 ともかく、テンポがよくて笑いがあるかと思えばしっ
ネタバレあり
1件1件
薬屋【天満堂】の店主《天満 結月》は幻界の姫。 【天満堂】には、薬を求めて、妖怪の小鬼、花の妖精など人外のお客様もやってくる。 ドSな結月と、魔界の王子ルーカスや、天界の王子リアムの会話が楽しい
ネタバレあり
4件3件

/1ページ

11件