rainbow知晴

必死に無理に捕まえても、逃げられてしまう事ってありますよね?だから相手が何を望んでいるのかわかるまでは、何もしないで相手の反応を見てしまったり。そこに縁があればと思う一方で、それが恋愛ならあなたから私をたぐり寄せてと思ってしまったり。 何も言わなくてもいいからここにおいで。たくさんの優しい言葉で包んであげる。自分も辛かった時に、誰かに優しく包まれたいと思っていたことがあって、そして包んでくれた人がいて救われたから…。だから、私も君を優しく包んであげたい!何となくだけど、そんな気持ちが伝わりました。 読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
1件・1件
レビューありがとうございます! やっぱり女性向けには恋の詩がいいですよね。 …と思って頭に一個入れときました。 ザワザワする恋っぽさが伝わっていて良かったです。 最後のは、私もたくさんの言葉に救われたから、そういうのが書きたいなあ…って。 自己表現の場で、うちの詩だけ浮きまくってますが! 読んで下さって、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件