落花枝

タイトルと設定に惹かれて読み始めました。 ぷっと吹き出すこともあれば、切なくなることもあり… 爽やかでとても面白かったです。 二度目も充分楽しめました。 本宮・桜井コンビが大好きになりました。 終盤の異人館でのふたりのやりとりが素敵で、強く印象に残っています。 読みやすさにひたすら感動していました。 さらさらと読めてしまうのに、 読み終えた後にはしっかりと 内容を振り返ることができ、 登場人物でこれは誰だったろうと迷うこともありませんでした。 人間模様だけでなく、 作中に出てきた食べ物・飲み物、 船や旅先の魅力が伝わって来て、 それを食べたくなったし、そこへ行ってみたくなりました。 コンビの関係はどうなっていくのか、本宮氏の過去に何があったのか、これからどんな依頼が舞い込んで来るのか… 続きが気になる、大好きな作品です。
1件・1件
花枝さん、こんばんは♪ 素晴らしいレビューをありがとうございました(*^▽^*)感無量です! 私が、この作品で読者様に伝わればいいなと思っていたものを120%受け止めてくださり、本当に書いて良かったなと心から思い嬉しいです(*^▽^*) 書かれている場所に行ってみたいなと思って頂けたのは、そのように思って欲しいと書いたことが伝わっているようで良かったです。 身近な神戸を好きになってもらいたいなっていう隠れたテーマもあったので(^-^) またキャラを好きになって頂けるのは、作者としては、これ以上の幸せはないのではないでしょうか(*^^*) やっぱりストーリーを動かすのは、キャラクター達だと思って
2件

/1ページ

1件