感想・レビュー一覧 17件

タイトルと設定に惹かれて読み始めました。 ぷっと吹き出すこともあれば、切なくなることもあり… 爽やかでとても面白かったです。 二度目も充分楽しめました。 本宮・桜井コンビが大好きになりました。 終
ネタバレあり
1件1件
こんばんは、いつも楽しく読ませて頂いています。宮本くんのおネエなのにカッコいいキャラと読みやすいストーリーに引き込まれてしまいました(*^^*)第一部完結してしまいましたが、二人のこれからがとても気に
ネタバレあり
2件1件
ああ…また、ゆっくり神戸を周りたくなったゎ(笑)
1件1件
おおっΣ(-∀-;) 意外な展開になったな(笑)
1件1件
月花さん こんにちは いつも楽しく拝見させていただいております。 犯人はあの方でしたね‥‥。 美奈子さんに贈ったブーケが気になり、黄色のバラの花の意味が調べてビックリ 『嫉妬』 恐ろしい(;・д・)
ネタバレあり
3件1件
仕方無いよね?義理とは言え母親と恋人じゃ扱いも違うし~変わった!って言うけどソレが普通でしょ?? 当たる処を間違ってるよ義母~~~~!ソコは自分の旦那にする事で有って彰や彼女にする事じゃ無いでしょ?
1件1件
新神戸駅って…新幹線の為に作られた様なカンジですよね?(笑) 緑の多い静かな雰囲気の駅だと記憶してます!
1件2件
ダメだ~~~~~~!この男、ダメだ(>_<) 恋は盲目…って!別れた方が良い!と言っても聞かないだろうから~彰抜きで元カノと今カノで話し合いした方が良いかも( ̄▽ ̄;) どんな結果になっても不幸せ
1件3件
とても面白いです。 本宮くんのイケメンなのにオネエというギャップが堪らないですね。 桜井ちゃんも、女の子なのに王子と呼ばれるような容姿をしているのに、スイーツを食べたり本宮くんに接している所など、乙女
ネタバレあり
1件1件
「鬼無島殺人事件」読ませてもらいました。ストーリーに無理がなく、無理やり感動させようとさせないところが好印象を与えてくれます。 とてもよくまとまっていて、最後の「胸キュン返せ!」の言葉で笑ってしまっ
ネタバレあり
2件1件
後妻じゃ無いの?こんな後妻にいい様に使われて婚約者を蔑ろにする男なんて先行き不安だよ(>_<) 止めた方が良いね!脅迫状通りに止めた方が良いゎ!幸せになれないのが目に見えてるゎ。 結婚しても我慢我
1件1件
この彰さん…って男は信用出来るのか?(ー_ー;) 胡散臭いニオイがするのは私の気のせい?? 信頼の出来る…幸せになれる相手なら良いんだけど(笑)
1件1件
はじめまして。櫻井かえと言います。初めてこの作品を読みましたが、とても面白くて、素敵でした。引き続き応援します!頑張ってください。
1件2件
おらんだ坂…懐かしい(〃∇〃) 10年位前にダンナの単身赴任先が神戸で…遊びに行ったら案内して貰った! あの時は~坂を利用してお花畑の花壇アートみたいなのやってたなぁ(^w^) 風見鶏の有る洋館
1件1件
いくら負の感情が有っても息子が殺人者になって喜ぶ親は居ないよ(T^T) もっと違う方法とか有ったんじゃ無いのかなぁ~!
1件1件
パンケーキか。いいな。私も食べたーい!
1件1件
テンポのいい展開が楽しいです(*´艸`)
1件1件

/1ページ

17件