丁寧に丁寧に綴られた、優しくも切ない時の流れ。 月と星の間で重ねられる月日が、夫婦の穏やかな愛が、胸にしっとりと沁みていきます。 この作品は本当に素敵。 情景も心情も、作者さまの淡くて優しいカラーがよく出ていて、ファンとしては嬉しい限り。 大好きな作品がまた増えました。 また宝物が増えたね(*´ω`*)素晴らしかった。
2件・3件
凛ちゃーん( ´ ▽ ` )ノ 読みに来てくれて、レビューもありがとう! 理想の夫婦像を描いてみたよ^ ^ いつもにこにこ、穏やかな感じ… 無機質な無線機の会話から伝えられたらいいなぁと思って… 感じ取っていただけたみたいで、ほっとしました^ ^ 久しぶりに大人恋愛にチャレンジしたので、どきどきしてしまったけど、凛ちゃんの嬉しいレビューを読んで、元気になれたよ♪ いつもあたたかく見守ってくれて、ありがとね(*´-`)
2件
あめたん(´Д⊂ヽ すごかったよ、すばらしかった! それを伝えるボキャがなくてごめんなさい(ノД`)・゜・。 これは何度でも繰り返し読みたい作品です(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件