(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 凄く優しさと愛情に満ち溢れた本当に素敵な作品ですね。 月と星…静かにゆっくりと流れて行くご夫婦の年月…。 お互いの愛情を確かめ合い… やがてお子さんが生まれ… お孫さんも生まれ…。 無線のやり取りというスタイルがとてもユニークで、その一方でその言葉のやり取りが凄くロマンチックで深い愛情に満ちていて…。 所々にちょっぴりクスリと笑える会話のキャッチボールも散りばめられ、そこがまた凄く素敵です。 奥様が他界なさった後、残されたご主人は、出るはずの無い無線に向かって思いのたけを切々と訴えます。 そして、自分は世界一の幸せ者だと優しく語りかけます。 こんなにも真っすぐに! こんなにも一途に! 相手の事を深く深く思いやり、いたわり、そして愛し続けるなんて… 何て!素敵なご夫婦なのでしょうか! 静かに静かに感動のさざ波が打ち寄せて来るような、そんな深い余韻に浸る事ができました。 どうかご主人には、奥様を悼む気持ち、偲ぶ気持ちを大切に大事に心に抱きながらも、 深く優しい愛情でご主人を包んでくれたこの世でたった一人の愛する人の分まで、大切なお子さんやお孫さんの為に前を向いて生きて行って欲しい…。 と、心の底から願わずにはいられませんでした。 本当に本当に! キラキラお星様の様な素敵な作品です! ありがとうございました!!
1件・1件
にいださん。 読みに来てくださって、ありがとうございます。 理想の夫婦像みたいなものを書いてみました。 穏やかで、いつもにこにこしている感じをイメージしました。 無機質な無線機の会話からあたたかい感じが伝わるといいなぁと思いましたが、感じ取っていただけて、嬉しいです。 こんなにも、ご丁寧なレビュー、もったいなくて恐縮です。 感謝申し上げますm(_ _)m

/1ページ

1件