清水 誉

こんな深夜にこんな悲しいカンジの話をあげるんじゃないよぉぉぉお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 なんだよー!! めっさハードボイルドなヤツやんーー!! とりあえず子供の顔を見に行っちまったじゃないかー! 毎日繰り返す一時の別れの言葉、「おやすみ」。それがこんなに悲しく響くのは、切なすぎるわ(ノД`) ドキドキした。最後まさかあの人がそんな感じなんて、びっくりでカッコよかった! 凛ちゃんのSF、初めてかも。あれ?初めて? すごいね。なんかすごいね。←アホ丸出し
3件・6件
はーどぼいるどえっぐ?( ・ω・)←カテ不明 あにぃー( ´ ▽ ` )ノ 君に遺す物語に気合いの入ったレビューありがとーお!めっさ嬉しいよーん( ノД`) 優しいパパがある事情で愛し続けることができない…って感じのを書きたかったんだけど。 SFなの?これって。いまだにそーゆー区分けがよくわからない(*´Д`) サスペンス寄りかなあとは思ったけどカテないし。 ヤクザものなら前に書いたよ(*´∀`) 今回は修行のためにファンタジーは封印したの。 楽しんでもらえたならよかった。 ちびちゃんの顔を見に行った、ってのが何よりの褒め言葉だわ。 ありがとう(*´∀`) あの人って……喜久子さん?( ・
1件5件
あ、サスペンス?それか?(゚ω゚) でもハードボイルドな感じもしたぞ。 何気にあめちゃんと俺の作品を出演させてくれてありがとう(´∀`)へへへ 未来ちゃん、あのイラストで目が冴えたりしないのかなw(・∀・) あの人って、そー。喜久子さん。 つえーばーちゃんかっこええな!
4件

/1ページ

1件