感想・レビュー一覧 15件

とても面白かったです。 僕の好きな構図(多角的な)で、情景も浮かびやすく、映画を見ているようでした。 おふざけ禁止とありましたが、改名してたこともあって、最後まで気が付きませんでした。 このテイストの
ネタバレあり
1件2件
伏線の張り方が本当に巧いですね。 途中までは読めたと思ったのに…最後の最後でやられた感がありました。 見事でした。 それにしても、こういった非現実的な設定が書けるのは羨ましい限りです。 私の不得意
ネタバレあり
9件
うーのすけさん! 入賞おめでとうございます! 驚異の新人あらわるあらわる~w 007ばりのスパイ映画の、緊迫した映像を4Dで観ているような、大迫力の展開にハラハラドキドキでした…! 【オフザケ
ネタバレあり
2件
素敵な愛の物語です。 ハードボイルドな世界に落ちてきた愛の欠片。 人は弱くなるんじゃない、強くなれるんだというのがひしひしと伝わる素敵な作品でした。 希望を託すというよりは、未来に遺した感じがまたい
ネタバレあり
2件2件
はうあ! りんちゃんのこんなハードボイルドサスペンスなお話は初めて読んだよ? 何か別の人の作品を読んだような錯覚に捕らわれました。 私今布団の中でレビュしております。 そして横では我が子が寝ている
ネタバレあり
1件4件
じいんときました。 そりゃ自分も親だから子供たちは、命に代えても守りたいし、臆病になる気持ちも分かります。 その上で子供たちが健やかに暮らせると分かるちょっとしたことも嬉しい。 ついていくレビ
2件1件
とてもクールで、細部まで考え抜かれた、素敵なサスペンスでした。 緩急も見事で、冒頭の愛情あふれる描写が、後半の父親の不幸を更に際立たせて、切ないものにしています。 後半のあのおばあちゃんの登場に痺
ネタバレあり
5件1件
ふお~、堪能しました。 息詰まる、スリリング展開が、とても心地よく、興奮して、読破できました! ああ、やっぱり、りおんたんのサスペンス劇場、いいわー♪ なんだろう?三人称の語り部さんが、小山さんに聞
ネタバレあり
2件1件
これは凄い∑(゚Д゚) 何、この、ラスト!! 最初の穏やかな空気から、徐々に展開していく物語の運び。 何気ない小道具もクール。 構成も素晴らしい。 言葉足らずで申し訳ないのですが、とにかく、痺れま
ネタバレあり
4件1件
始まりの柔らかく暖かな家庭の雰囲気から、まさかのスリリングな展開。 最後までを楽しんでから、もう一度読み返してヒントを拾い直しました。 一人身って勇猛果敢になれますけど、守りたいものが無い限りは誰
ネタバレあり
3件2件
レビューさせて頂きます。 この作品、全体を通してかなり奥が深い…… 冒頭の優しい始まりから、いきなりのシリアスな展開。突然すぎて驚きもしましたが、とりあえず読み進めました。 そして出て来る暗号。こ
ネタバレあり
4件14件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 以前拝読しましたウルフ(私の中での略称)とどこか似た雰囲気で、けれどこちらは終始シリアス。作者様の新たな一面を見せていただいた気分です。
ネタバレあり
3件3件
タイトルと冒頭の穏やかさに騙されました。 ええ。 遺された父子。 その父が娘の幸せな未来を願う物語なのかと思いましたとも! あ、それは、あながち間違いでは無かったのですが……ねぇ。 まさかのハー
ネタバレあり
3件5件
久しぶりに重厚なサスペンスを読んだ。 息詰まる諜報戦に身を置く主人公。 その愛娘との束の間の平和は、いとも容易く崩れた。 まるで洋画を思わせる緊迫感。 DIH(防衛省情報部)などのギミック。 思わ
ネタバレあり
3件3件
こんな深夜にこんな悲しいカンジの話をあげるんじゃないよぉぉぉお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 なんだよー!! めっさハードボイルドなヤツやんーー!! とりあえず子供の顔を見に行っちまったじゃないかー
ネタバレあり
3件6件

/1ページ

15件