藤白 圭

タイトルと冒頭の穏やかさに騙されました。 ええ。 遺された父子。 その父が娘の幸せな未来を願う物語なのかと思いましたとも! あ、それは、あながち間違いでは無かったのですが……ねぇ。 まさかのハードボイルド! まさかのミステリー! こんな急展開がくるとは!! 世界で強力、独裁的な指導者が誕生していく中、日本も陰の存在を駆使しなければいけない時代がやってくるかもしれない。 そんなリアリティを感じさせると共に、最後の最後にちゃんと「未来」を希望として遺した作者の巧さは見事でした! いやはや、天晴れ!
3件・5件
ぅえーいヽ(^。^)ノ カーイ、君に遺す物語にカッチョイイれびゅーありがとーお! 騙された?ねえ騙された?ねえねえ♪(゜-゜)←うざすww でも騙したつもりは無いんだよ。 優しいパパさんが大事な娘を置いて死ににいくところを描きたかっただけ♪←コラコラ! カイを見習って、5P集に入れてもらったお礼?に毛根盛り上げ隊として一作投入した(●^o^●) 禿そうになった、時間も知識もなくて!w でもやっぱり勉強にはなるわ。こういう機会でもなければ短編なんて書かないから。 毛色の違う物がかけるのも毛根のいいところだね。 てなわけで。 トランプタワーに観光イケるくらいビッグになる為(ちっちぇえよ!)一
4件
トランプタワー観光? いやいや。 トランプタワー買おうよ! むしろ、超えるビルを造ろうよ! そして、蹄はトリュフとってきたら買ったる買ったる! お仕事しないチャーコには、折り紙で充分や!! でも、ほんと。 毛根は勉強になるし、修行になるよね。 しかも、やる気がでるご褒美貰ったからには、盛り上げていかねば!!と、つい張り切ってしまう(笑) 運営さんに感謝しつつ、これからも楽しみながら創作&新しい分野にチャレンジしてこーぜぃ!
3件

/1ページ

1件